心、折れる。

昨日のランで、米とニコちゃんにある事件が・・・。

きっかけは、米がニコちゃんの通り道にいたためのクラッシュ!

ニコちゃん:ドドドド〜ッ!
米:ゴクッ・・・。

バ〜〜〜〜ンッ!

米:ぐわ〜っ!
ニコちゃん:ん?

体重が倍以上あるニコちゃんには、やはりかないません。

米:ひゃ〜っ!
ニコちゃん:何かぶつかった?


米:い・・・痛い(涙)
ニコちゃん:あ、まい!だいじょーぶー?

そして、痛みが引いた米は、案の定しかえしを・・・(汗)

シェパードのリュウくんがハラハラして見守る中、

米:さっきはよくも〜っ!
ニコちゃん:わぁ〜!
リュウくん:わ、ひどい。


ニコちゃん:たおれる〜!
リュウくん:ニコちゃんが・・・。

ニコちゃん、後ろにゴローン・・・。

ニコちゃん:・・・。
リュウくん:・・・。

しばらくこのまま起き上がらなかったニコちゃん。心が折れたようです・・・。

米は勝ち誇った顔で報告に来ます。

米:勝った♪
リュウくん:ママ〜、ニコちゃんが大変!
ニコちゃん:いいの、ほっといて・・・。

米、ニコちゃんにゴメンナサイしておいで!

米:ゴメンね。
リュウくん:ニコちゃん、大丈夫?
ニコちゃん:ぐすん・・・。

遠くで胸をなで下ろす柴が・・・。

まい怖いね・・・ぼくじゃなくてよかった♪

ニコちゃん、こんな米といつも遊んでくれてありがとう!

体重は半分以下でも仕返しは3倍の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。