青葉の三銃士。

今日も暑かったですね・・・。
少し暑さも弱まった18時前くらいに青葉へ行きました。

久しぶりに会う、シェパードのリュウくんにあいさつする米。

米:ひさしぶり〜♪
リュウくん:だれだっけ?

ちょっとあいさつのつもりが、話がとまらない米。

米:まいだよ、まい! しかし、リュウくん大きくて強そうだね〜。うちにもりゅうっていう弱っちぃ柴がいるんだけどさ、同じ「りゅう」でもえらい違いだね・・・ところでさ〜ペチャクチャ
リュウくん:・・・。

その頃、弱っちぃ龍は・・・(笑)

ひとり楽しそうに走って、

わ〜いわ〜い♪

ひとり可笑しそうに笑っていました。

ひ〜っひっひ♪

相変わらずひとり遊びの上手な龍でした。

さて、題名の「三銃士」とは・・・

たまに会うこのブルドッグ親子のことを、我々が勝手にそう呼んでいるだけ(笑)

ランで喧嘩が起こると、仲裁にはいる正義感たっぷりのブルちゃんなんです。

おれ、「がい」だぜ。 ← 今日までずっと「だい」ちゃんだと思ってた(驚)


あたしは、「こま」だよ。


そして、あたしがこの子たちを産んだママ、「しゅう」よ。

ブルちゃん達、なんとも言えない触りごこちが最高です♪

あれ? この柴ちゃんは誰かな?

ポッキーだぜ〜ぇ!

抜け毛キングのポッキーくん!? スッキリしちゃってすっかり別犬!
過去の記事より→見慣れたポッキーくんの姿はこちら


半年かけて夏毛になったんだぜ〜ぇ!まだ冬のうちから少しずつ始めたんだぜ〜ぇ!ワイルドだろ〜ぉ!?

今度は、夏のうちから半年かけて冬毛の準備はじめるのかな?
そんなワイルドキャラのポッキーくん、とってもカワイイです。

今日は、米とニコちゃんの戦いがありました(笑)次回アップします。

夏の暑いランでも、元気に遊ぶ青葉のワンコ達に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。