なかよし。

龍と米は、仲良くくつろいでいました。

世間話(笑)

米:きょうも暑かったね〜。
龍:うん暑かった〜。


龍:ところでさ、頭かゆいんだけど何かついてない?
米:え? どれ。


米:ないよ?
龍:そう?


米:頭じゃなくて耳なんじゃない?
龍:かゆいの頭なんだけどなぁ。


米:耳そうじしてあげる。
龍:耳はいいよ。


龍:耳はかゆくないの!
米:なんで? ← 何でって(笑)


龍:頭かいてよ。
米:・・・。


米:Zzz・・・
龍:寝やがった・・・。

さすが、マイペース米(笑)

仲良くまったりの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。