暑いねぇ。

最近、すっかり夏の暑さになりました。
連日げんなりするような気温と湿度です。

皮膚メインの人間でも暑いのに、毛メインのワンコ達は・・・

龍:あちぃ。
米:あちぃ。

やっぱりね。

龍:何とかならんかね・・・。
米:やっぱ、まいの冬毛かなぁ。 ← 気づくの遅っ(笑)

龍、限界。

冷たいものを考えよう。

米は?

まだ何とか平気!


龍:なんで平気なの?
米:夏生まれだから♪ ← 今月末で2歳。

夏はこれからが本番。夏バテしないように頑張って乗り切ろうね!

米:うん。
龍:ぼく自信ない。

みなさんも、体調崩さないようにお互い頑張って夏を乗り切りましょう!!

毛むくじゃら龍米への夏バテ予防に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。