笑顔対決。

龍米家で開催された「笑顔」選手権。

エントリーするひと〜?

龍:ぼくやる〜♪
米:まいも〜♪

では龍選手、自己紹介からどうぞ!

りゅうです。笑顔はニガテだけどがんばります。

では、Let'sスマイル!!

きゃは〜♪

お〜いいねぇ!やればできる子!

龍:でしょ〜ウフフ・・・。
米:フン、まだまだじゃな。 ← じゃな?

つぎは米選手、決意表明を! 
龍が米の頭の上からひょっこり(笑)

米:笑顔でりゅうなんかに負けません!
龍:おてなみ拝見。

はい、じゃあLet'sスマイル!!

米:にま〜♪
龍:ぼくの勝ち!

う〜ん、龍の方が満開だったかなぁ?

米:まいは女の子だから、「ほほえみ」なのっ!
龍:いっつもガハハ〜って笑ってんじゃん。

選手権は、勝敗がつけられなかったため、両者に参加賞のガムをあげました〜。

暇つぶしの「笑顔」選手権に快く付き合ってくれた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。