ヒヨコちゃんを・・・。

米の大事なおもちゃ、ヒヨコちゃん。
今日も咥えて遊んでいました。

龍:ねぇ〜、なでて〜。 ← 甘えっ子モード。
米:ヒヨコちゃんブンブ〜ン♪

そして、飼い主に甘える龍の気を引きたくなった米は・・・

米:りゅうの背中に置いちゃえ!
龍:ねぇねぇ、ナデナデして〜。

大事なヒヨコちゃんを、龍の背中に乗っけちゃいました(笑)

米:りゅう!ヒヨコちゃん貸してあげる!
龍:・・・?

何となく背中が気になる龍。

龍:ぼくの背中になんか乗ってない?
米:あたしってば、おとなになったわ。オモチャ貸したもん。

乗ってるよ(笑) 助けを求めてるヒヨコちゃんが。

キャ〜たすけて! ここどこ!?

このミラクルな行動に大爆笑の飼い主たちでした♪

おもしろ行動で笑わせてくれる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。