ダイエット?

龍と違って、出されたゴハンを残すことのなかった米ですが、
最近、手を付けなかったり、残したりするようになりました・・・。

もういいの?

うん、もういい。

一方、逆に最近ぺろりと平らげる龍。

うまかった♪ まいは冬毛だから夏バテじゃない?
この記事参照→夏毛??

そうなの? やっぱり暑いんだ(笑)

米:ちがうよ、まいダイエットするの。
龍:え? なんで?


米:最近「まい大きくなったね〜。紀州犬じゃん?笑」って言われるから。
龍:たしかに。ぼくより大きくみえる。


そろそろ寝るか〜って時になっても・・・

さ、運動運動!
昨日あんずママにもらったボールお気に入りみたいです。ありがとうございました♪


これ投げて! ← 近い・・・

椅子の上に置かれました(笑)

はやく。投げてよ!

食べなくても元気だからOK♪の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。