雨だけどラン。

今日は、1日どんよりした天気。
降ったり止んだりでしたが、夕方、雨が止んだタイミングで諦めていたラン決行!

青葉に着くと、コピーのようなそっくりニャンコ達が雨宿りしてました。

ランには、こんな天気だし18時過ぎだしで誰もいません。

龍:やった♪ ランだ〜。
米:貸切だね!


せっかくだから雨降るまで遊ぼ〜♪


そうだね♪

ということで、龍米のランスタート!(写真は、薄暗い中の望遠連写でブレブレですが・・・)

龍:わ〜い!
米:わ〜い!


すずし〜い♪


たのし〜い♪

と、そこへ・・・
初めて会うトイプーのみるくくんが来ましたよ。

はじめまして。天気わるいね・・・。

ベンチの上がお気に入り。

ベンチも濡れてる・・・。

みるくくんのお気に入りベンチを奪う龍・・・。

米:そこみるくくんの場所だよ、おりて!
龍:まいがあっち行ったらおりるよ!

このあと、雨がパラついてきたのでみんなで退散。
みるくくん、龍がベンチ奪っちゃってごめんね。また今度遊ぼうね〜!

短い時間だけどしっかり走った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。