笑顔のツボ。

笑いのツボの深さは人それぞれ。笑顔のツボもワンコそれぞれ。

米は、超浅いタイプでいっつも笑顔満点!
龍は、深〜いツボをお持ちのようで、だいたい無表情むしろ困り顔・・・。

今朝だって・・・
おはよ〜♪

米:おはよ〜♪
龍:・・・。

あれ? 龍、おはよ!

米:ほら!りゅうもおはよ〜♪って!
龍:・・・おはよ。

龍はあいかわらず笑顔見せないねぇ・・・。

米:ほら、こうやって「に〜っ」て笑うんだよ?
龍:うるさいなぁ・・・。

米、いいんだよ無理して龍を笑顔にしなくても。

米:りゅうが愛想なさすぎなんだもん!
龍:だって、べつに笑う理由ないもん。

全く対照的な2柴です。


そして帰宅後、米の大あくびを激写!!

ふぁ〜〜〜〜あ。


みた?(照)

写真撮っちゃったよ〜♪と言いながら龍を見ると・・・

まいのあくび、ブログ載せちゃえば〜♪

おぉ、笑顔だ!
龍の笑顔は、とっても機嫌のいい時か暑いときしか見れません。

コイヌの頃から変わらない、笑顔の米と困り顔の龍にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。