おしおき。

今朝起きたら、ワンコベッドがひっくり返ってこんな状態に。

穴を開けてスポンジをほじくり出してあります。

犯人はヤツしか居ません。白い方です。

ということで、おしおきにベランダに放り出しました。

米:あれ?なんで?
龍:なんでぼくまで・・・。

そこで反省してなさい。

米:あ!? なんで外に出すのさ!!
龍:まいのせいだよ・・・。

ベッドのスポンジ出したらダメでしょ!

米:え、ダメなの!?
龍:あたりまえじゃん。

何がダメなのか、全くわかっていない様子の米。

米:なんで? あれ楽しいのに。それより早く開けて!
龍:ぼくは、やってないのに。

連帯責任です。

米:ええと〜、この窓のノブはこれだったかな。 ← 反省の色なし。
龍:まい全然わかってないみたいよ?

ベッドはまだ使えるレベルですが、まったく困ったいたずらっ子です・・・。

いたずらっ子米と、とばっちり龍にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。