ガムの食べ方。

米は、丸まって何をしているかというと、

・・・。

ササミ巻きガムを食べています。

ガ〜リガリ

米は、ガムを食べるとき、何故かずっとこの姿勢。

まずササミを全部はがしちゃおう♪ ← 美味しいところから派。

一方の龍は、リラックスして寝そべったまま食べます。

ポリポリ・・・。

手も使わず、何とか楽して食べようとしています。

じゅうたんに突き刺して・・・っと。

ササミを剥がしたりせず、きちんと端から順に食べます。

ササミとガム、いっしょに食べるからうまいのだ。

米も、伏せて食べれば楽なのに・・・。

なんかガム食べると、いつもつかれるの・・・。

何故疲れるのか、不思議に思っている米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。