NEWカッパ。

今日はすごい雨でした。
当然、散歩もカッパ隊の出動です・・・が!

今日からNEWカッパなんです。
1年半使った前のカッパは、マジックテープがバカになり、龍米のブルブルでとれるようになっちゃいました(泣)

じゃ〜ん!!

今回は、ボーダーです♪

前回のカッパは5号。腿はカバーできないタイプでした。
さらに、胴長の米は「つんつるてん」・・・。おしり隠れません(笑)

証拠写真:先月の台風4号の時。これが着納めでした)

今度は、お尻と腿をしっかり守るため6号にサイズアップしました。

あいすんません、たすかりますっ。

龍には少し大きいかな?

まいって、ほんとに胴ながいんだね・・・

さっそく、着心地を確かめるように歩き回る龍米。

ふむふむ。


ほうほう。

NEWカッパはどう?

米:あたし気にいった♪ りゅうは?
龍:うん・・・

あれ・・・だめ?

ぼくも気にいった♪♪

そして、散歩も終わり無事帰宅。

あんまり濡れなかった!

龍は?

ぼくもだよ。

良かった良かった!

これからの活躍に期待大のボーダーカッパに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。