ムダな動き。

先日のドッグランで、米がニコちゃんを遊びに誘った時の写真です。

米:ニコちゃんっ!
ニコちゃん:なぁに?

そのまま遊べばいいのに、何やら回りくどい事を・・・

米:ちょっと見てて!
ニコちゃん:なにを?


米:まいの走り、見ててね!
ニコちゃん:なんで??

なぜかニコちゃんに走りを見せる米。

ひゅ〜ん♪


ニコちゃん、見てる〜?


えへへ〜♪

小さく一周して、ニコちゃんの元へ戻ってきました。

米:見てた? まい早い?
ニコちゃん:見てたけど・・・ふつう。何でまわったの?

ニコちゃんの言う通り(笑)


米:なにぃ〜!?
ニコちゃん:うわっ!


米:早いでしょっ!(バシッ)
ニコちゃん:なんで叩くのっ!?

全くもって米の奇行・・・ニコちゃんゴメンねm(__)m

ひとりだけ楽しんだ米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。