黒くつした。

龍の手。

白!

龍の足。

ん? 黒いくつした?

白ソックスのワンコはよく見るけれど・・・逆(笑)

龍:え? なんかへん?
米:まい、くつした無い・・・。

龍の足が黒くなる理由は・・・

散歩で用を足した後ザッザッと足で土をかける動作が、龍の場合は手の「カキ」の方が強いため、自分の足にかかってしまうのでした。

龍:しょんぼり・・・みんなそうじゃないの?
米:まいもくつした履きたい。

龍は足腰が弱いからしょうがないね!

龍:うん♪ ← 褒めてないよ・・・
米:まいにも、くつしたちょうだい。

世にも奇妙な黒くつしたの謎でした。

走るときも、ほぼ手だけで推進する剛腕の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。