挑発。

いつになく機嫌のいい龍が、調子にのって米を挑発してしまいました。

龍:へぃ!かかってこいよっ!
米:ムム・・・。


米:だれに向かってそんなこと言ってんの!?
龍:う・・・。

そして、米に襲われて白目になる龍(笑)

米:こうしてやるっ!
龍:ぐゎ・・・。

龍がソファから逃げても、米はしつこいんです。

米:おりゃあ!
龍:ごめんっ!降参っ!


米:わかればよろしい!(バシっ)
龍:ひぃ〜。

米を挑発するとこうなる、と再確認した龍でした。

ぐすん。

手足をすべて使って、急所(鼻)を守っています。

鼻をおそわれたら大変・・・。

そんな「いばりんぼう米」も、鼻水垂らして寝てます(笑)

Zzz・・・(たら〜ん)

鼻水たれるよ!

ん〜?

いばりんぼうだけど、なぜか憎めない米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。