今朝も根っこ。

朝ごはんを食べ終わった米。

たいへん! りゅうが、うなだれてる(汗)

ほんとだ・・・しょぼ〜ん。

龍、具合悪いの?

龍:うなだれてないよ! ごはん食べてるの!
米:えっ!!!?


米:また、おしりに根っこはえたの?
龍:うん。モグモグ・・・


うまうま♪


米:食べづらそう。
龍:モグモグ。


はっ、りゅうが座って食べてるってことは・・・!?


うぅ・・・届かなくなってきた。(プルプル・・)

やっぱり届かないところは残します(笑)

ごちそうさま〜。


よし。残飯処理班出動!

米がキレイに平らげましたとさ。

少しずつムッチリしてきた米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。