夏毛??

龍の換毛は、4月末に始まりましたが、ダラダラとまだ抜けています・・・。

おそい?

もう終盤だとは思いますが。

ぼく、おそいの?

いい具合に、スカスカになってきました。

あたま涼しい。

一方の米。
龍より1ヵ月も先に始まり、ズバ〜っと抜けて5月に入る頃には抜けなくなりました。

それが、なにか?

しかし、どうみてもモフモフ・・・
触ってみても、アンダーコートばっちりでふわふわ!

米、夏毛まちがってるよ。

たしかに、あちぃ・・・。

ブラシして、アンダーコートをもう一度刺激してみようか。

!?


やだ〜っ!

今年の夏は、このままモフモフでいくのでしょうか・・・。

米:いいの!まいの夏毛はこれなの!
龍:まい・・・。


夏をナメると大変だよ。

夏をナメきっている無謀な米に、夏バテ用心のポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。