必要なもの。

散歩のあとの夜ごはんタイム。

いただきます!

ガツガツ食べる米に対し、ひと休みしてからゆっくり食べる龍。

ひとやすみ〜。

夏は、食が細くなり、朝ごはんの残りを夜食べて1日の食事終わったり・・・。

当然、食べるのが遅い龍はこうなります(笑)

米:じーーー。
龍:食べにくいな・・・。

至近距離でのガン見。

米:あまんないかな。
龍:心を無にしよう。

でも、無理やり奪ったりはしません。一応「龍の」とわきまえているようです。

米:むりしないでいいよ。残ったらまいが食べるから。
龍:無理してないよ・・・。

この状況に必要なものは、「強い精神力」です(笑)

米、龍がかわいそうでしょ〜。

米:なんで?
龍:なんでって・・・。

今日も1日かけて朝ごはんを完食した龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。