フリーエリア。

前回のつづきです。
やっと、フリーエリアに入り仲間と合流。

そらくん:なんで小型犬のほうにいたの?
龍:まいがマルくんとケンカするの。
米:だってさぁ・・・。


タローくん:まい、ケンカするの?
米:どうだったかな・・・。
龍:するよ!

年下に怒られる米(笑)

タローくん:だめでしょ(ビシッ)
米:へい。
龍:♪〜(鼻歌)


龍:タローくんありがと!
タローくん:ど〜いたしまして♪

気を取り直してニコちゃんと遊びます。

米:ニコちゃん、ひさしぶり!
ニコちゃん:うん、そうかもね。


米:あそぼ♪
ニコちゃん:いいよ♪


米:ひ〜つかれた。冷たい水〜!
扇二朗くん:それ、俺んちの水だけど。

そこへ、ごん太くんが現れて

ごん太くん:風強いけど遊びにきたよ♪

気づけば柴祭り(笑)

左から、ごん太くん(お尻)、米、あんずちゃん(お尻)、龍、扇二朗くん。


ルリちゃん:わぁ・・・柴ばっかり。
米:ちょっと、それ、まいの飼い主ですけど?

この日は、ダンディ扇ちゃんのお茶目な顔がとれました!

扇二朗くん:ボール大好き♪

米は、扇ちゃんからだけはボールを奪いません(笑)

みんなと遊べて楽しかった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。