強風の青葉。

台風4号が過ぎて、今日は晴れました。
夫婦そろって休みだったので、強風のなかドッグランへ。

ランの近くの木が、台風の影響でバッキリ折れてました・・・。

フリーエリアには、米とガウガウしちゃうワンコがいたので、まずは誰もいない小型犬エリアに入りました。

フリーエリア、行けないの?
あとでね。

今日は、いきなりスイッチオンの龍。

ま〜いっ!


龍:あそぼう!
米:いいよ、なにする?


龍:追っかけてきて〜♪
米:いーよ♪


米:まて〜! ← 余裕
龍:ふんぬ〜! ← 必死


龍:つぎは相撲ね!
米:よしこいっ!


龍:おりゃ〜!
米:なにをっ!

さて、ひと通り遊んで休憩。

米:みず〜!
龍:ぼくも。

そうこうしているうちに、米とガウガウするワンコが帰りました。

最近、フリーエリアにも入るようになった豆柴タローくんと、ミニチュアダックスのそらくんが出迎えてくれました。

そらくん:いらっしゃ〜い。
タローくん:やっと来たな!

フリーエリアでの様子は、また次回アップします。

強風でもやっぱりランが楽しい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。