台風4号。

来てますね〜、台風4号・・・。
千葉も日が落ちてから雨風が強くなってきました。

それでも「さんぽ!」と主張する龍の視線を受け、夫が「行ってくるよ・・・」と。申し訳ないけど、頼むことにしました。

さんぽ!!

米も、カッパ装着で玄関へ。

米:ちょっと、りゅう! 正気なの?
龍:もちろん。


米:台風だよ!? 知ってる?暴風雨って。
龍:それでも行く!


龍:死んでも行く!
米:こんな時だけ男らしいのね・・・。


でも、龍に影響されてだんだん行く気になる米(笑)

米:こうなったら腹をくくるわ! パパ早く長靴はいて!
龍:ひらけごま!

本日のカッパ隊(台風バージョン)、準備できました!

龍:ひらけごまっ!
米:ひらけごまっ!

帰ってきたカッパ隊は、絵にかいたようなびしょ濡れで、言い出しっぺの龍が何故かいちばんテンション低かったです(笑)

横なぐりの雨風のなか、かなり体力を消耗した模様。

Zzz・・・
O脚なので、下の足が浮いてます(笑)

米も、タツオを足蹴に爆睡。

Zzz・・・


りゅうのせいで、エライ目にあった・・・

台風のなか頑張って歩いたカッパ隊に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。