オットマン。

龍は、オットマンで寝そべるのがお気に入り。

今日は、米が一緒に乗ってるので、独り占めできず困っています。

龍:こまった・・・。
米:落ちつくわぁ。


龍:よし、念じてみよう。
米:りゅうと一緒♪

念じる!?(笑)

龍:(まい、どけ。)
米:何かさむけが・・・。

まさか・・・

米:なぜか、おりなきゃいけない気がする・・・。
龍:ふっ、通じた♪

まさかの、龍の念じ勝ち。

すっきり!


米:あ? なんか言った?
龍:いや。

まずは、ちまっとコンパクトのまま様子見。

米:なんか騙されたかんじ??
龍:戻ってくるなよ・・・。


米:ま、いっか。
龍:・・・。

そして、米がその場を離れて

なんだかわかんないけど、寝よ寝よ。

めでたしめでたし(笑)

Zzz・・・

無事にオットマン占拠の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。