梅雨の青葉。

昨日の雨がやみ、また明日から雨の予報。
今日は龍米の念が通じたのか、晴れたのでドッグランへ行けました。

はじめまして!のダルメシアン、鉄くん。

暑いね・・・。


米:おもしろい模様だね。
鉄くん:ダルメシアンはこうなの!

龍に報告。

米:みた?ダルメシアンなんだって。
龍:え、どこ?


ほんとだ♪ポチポチマーク。

そして、こちらも初登場。白いゴールデンのメロディちゃん。

こんにちは〜!

どちらもコイヌちゃんなので、仲良くしてました。

メロディちゃん:あたしまだ5ヵ月なの。鉄くんは?
鉄くん:10ヵ月。きみは、ぼくの半分だね。

さて、龍米のランは・・・。
やってます。必死な龍と、余裕の米(笑)

龍:イェ〜イ!
米:お、りゅうがとんだ。


米:もうちょっと速く走れないの?
龍:精一杯だよ!


米:おそい!(ガブッ)
龍:・・・。

激写!! 青葉の3色柴です。

手前から、あんずちゃん、扇二朗くん、米。

あれ? あんずちゃん、鼻水が左右の鼻穴からタラ〜ン・・・。

うそ!?

そして、真ん中でひとつの「しずく」に(笑)

乙女の鼻水、撮らないでよ。

さぁ、今日も遊んだね〜! もう18時半をまわったし、帰ろう。

てくてく歩く4柴。みんな、尻尾の裏は真っ白。
先頭から、龍、あんずちゃん、扇二朗くん、米。

梅雨の合間に遊べた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。