去年の姿。

廊下に寝転がる米を発見。

ふぅ。

米、どうしたの?

フローリング、ひんやりして気持ちいいの。

気づきませんでしたが、うしろに背後霊のような龍がいました(笑)

・・・。

玄関マットの上にいるなら、ひんやりしないよ?

お腹がひえるので。

さて、題名の件。青葉のラン仲間サスケくんの古いブログに、1年前の龍米の姿を発見!
緑のシャツが龍。ピンクのシャツが米です。

そのブログが→こちら
もうひとつ→8ヵ月の米がサスケくんと遊んでます

毎日一緒にいると忘れがちですが、日に日に歳を重ねているんだなぁ・・・龍米ブログを始めたのは今年ですが、これから先の龍米との思い出は、しっかり記録に残していきたいと思いました!

ぜひ健康で、長〜く一緒にいられるように、頼むよ龍米!

わかった♪


へ〜ぃ。

記録の大切さを実感させてくれた、サスケくんの過去ブログ、ありがとう!

ブログやって良かった〜♪の龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。