今日もラン。

今日も午後から怪しい雲が出てきましたが、雨にはならず青葉の森へ。

結構いっぱいいる♪

今日はやる気スイッチが入っているらしく、ランランしていた龍。

ルンル〜ン♪


まいもランランする〜!

今日もいました。マメシバのタローくん。

タローくん:よ〜!おぼえてる?
龍:うん・・・あいかわらず小っちゃいねぇ。

そうこうしているうちに、みんな続々と帰り、バロンママからおやつをもらうワンコ達。

右から、ルリちゃん、ラピスくん、あんずちゃん、米。

あれ!? あんずちゃんのマロが増えてる!!!

・・・。

どうしたの(笑)

あんたが指でクルクルして増やしたんでしょ(怒)

扇ちゃん、今日もダンディーだね!

おぅ!

でも、そのお尻はプリティ♪

マニアの間では人気らしいな。

龍は、米から必死の形相で逃げまくり(龍の顔と胴体以外ブレブレ・・・)

ひぃ〜〜〜。


もう限界〜っ!帰ろう。

だって、まだ時間あるもん。おやつあげる♪

ほんと?

そして、パパに抱えられながら2足歩行してるジャックくん登場。

よいしょ、よいしょ。

米と、ジャックくんが遊んでる様子は、また次回アップします。

えへへ、頑張ったんだよ!

雨に降られずに最後まで遊べた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。