梅雨。

いやな季節です・・・。
今日も、しとしと霧雨が降り続いていました。
夜はやむかも!?という予報なのでギリギリまで現実逃避していましたが・・・


ねぇ、さんぽは?

もうちょっと待ってみよう、ね?

・・・ふぅ。

その視線の先には、

マダム(笑)

雨でしょ?あたくし行かなくてもよくってよ。

しかし、雨はやまないまま・・・龍の顔が恨めしくなってきたので

う〜ら〜む〜よ〜・・・。

ジャーン!!ひさびさのカッパ隊。

龍:やった♪
米:やっぱダサいのよね〜これ。


米:だれかさんが、行きたいっていうからこうなるのよ。
龍:だって・・・。


龍:そんなことより、早くカッパ着て!
米:りゅう、そんなに行きたいのねぇ。

はいはい。カッパ着たよ。

龍:よし。
米:ぷぷ・・・みんなダサい。

さて、行きますか〜!

龍:カメラしまって、はやく首輪つけて。
米:行くなら早くいこ♪ ← 切り換え速っ(笑)

そして、帰宅後。


あたまと顔ビショビショ・・・。

そんな米の背後では、満足げに眠る龍。

Zzz。

雨のなか歩いて、肉球もキレイになりました(笑)

うふふ・・・ムニャムニャ。

梅雨に負けないカッパ隊に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。