寝相。

昨日、ドッグランで19時まで遊んだ龍米。
帰ってきてごはん食べると、爆睡です。

たくさん走った米はともかく、結局ずっとひとりぼっちでウロウロしていた龍は、何が疲れたのかさっぱりわかりません(笑)
昨日は、専属カメラマン(夫)が居なかったので、サスケくんとルーカスくんのブログで様子が見れます。 
サスケブログ→柴犬サスケのまったりのんびり2
ルーカスブログ→ちぃとルーカスの☆物語★

さて、龍米の寝相ですが。
米はこうやってびろ〜んと伸びて寝ることが多いです。

びろ〜ん。

対して龍は、まるまって寝ることが多いです。
手と足で、自作の枕を作ります(笑)

ちまっ。

眠りの浅い米は、飼い主が台所に行くと近くに移動してきます。

やっぱりびろ〜ん。

台所側から見るとこんな感じ。「逆さ富士」ならぬ「逆さ米」(笑)

Zzz・・・

飼い主がソファに移動すると、迷惑そうにおりた龍。ついてくる米と正反対…。

やっぱりちまっ。

米はベッドに移動して、それでもびろ〜ん。

つかれてるんだから、あんまり移動させないでよ・・・。

米が勝手についてくるんでしょ。

Zzz・・・

ようやく、体がほぐれてきた龍。それでも何となく控えめ!?

Zzz・・・

今回は、寝てる写真ばっかりの龍米でした・・・。

P.S サスケパパに教えてもらったリンクの文字表示、その後ろの文章がなぜか全部色文字になってしまい失敗しました・・・(泣)

寝相にも性格が出る龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。