食っちゃ寝。

今日は私だけ休み。
台風のせいで、朝から小雨が降ったり止んだりのイヤな天気です。

朝ごはん後の、歯みがきガムを食べる龍米。

龍:カリカリ。
米:カリカリ。


はみがき♪


うまい♪

食っちゃ寝の龍は、食べ終わるとすぐにベッドへ。

さてと、寝るか。

完全に目が覚めている米は、納得いきません。

米:ねぇ!りゅうがまた寝てる!
龍:腹やすめだもん。

龍のことは諦めた米が、遊びに誘ってきました。

あそぼ〜♪

あとでね。と私も二度寝に突入(笑)

昼前に起きてきてみると、米がベランダから走ってきました。

おきた?

ふと、龍を見ると・・・

サルくん、ザリさん、スティッチが集合していました(笑)
Zzz・・・

龍、米が気をひこうとプレゼントしてったみたいよ!

ふぁ〜〜〜あ。


まだ昼じゃん・・・Zzz

米がおもちゃ集めたの?

うん。ガ〜リガリ

龍はツレナイ男だね・・・。

いつもの事なの。

このあと、暇に耐えかねた米も午後からはお昼寝タイム。

さて、雨も止んだしもう少ししたらドッグランに行こうかな。
それまでしっかり休んでくださいな。

いつでも爆睡の龍と、ヒマで仕方なく寝る米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。