ハイタッチ。

龍米の今日のおやつは、お手じゃなくてハイタッチで。

「龍米〜!おやつだよ。ハイタッチしたら食べていいよ〜」

米:あたしからやる〜♪
龍:しまった・・・申し出おくれた。


米:はい、ペタっとな♪

腕だけど、まぁいいか・・・。

ゲット♪

はい、米は終わりね。

米:もういっこ〜! ← 制止されています(笑)
龍:まいはもう食べたじゃん。


ハイっ!つぎ、ぼくやります!


パパの手にねらいをさだめて・・・。


龍:ペタっと。
米:ムム・・・りゅうできるんだ!? 


龍:ゲット♪
米:足腰よわいのに、なかなかやるな。

無事におやつゲットの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。