勝つために。

青葉で、サルーキのジャックくんと遊んだ様子です。

この日、ゴキゲンな龍がジャックくんに近寄りました。

龍:ジャックくん、あそぼう♪
ジャックくん:かけっこなら。


ジャックくん:龍って足速いっけ?
龍:・・・おそい。
米:ほんとにおそいよ〜。

かけっこならいいや・・・と去っていく龍。

龍:ぼくの話は忘れて。では。
ジャックくん:え・・・。

そこへ米が出しゃばります(笑)

米:あたし、そこそこ速いよ!
ジャックくん:ほんと?

ならば、と誘ってくれたジャックくん。

ジャックくん:いくぜっ!
米:いーよー。

しかし、走っても走っても追いつかない米。当たり前です。

ひょ〜!はやいな・・・
ジャックくんは、速すぎて連写でもブレた写真ばっかりでした、ゴメンね。


ジャックくん:もう終わり?
米:ゼェゼェ・・・くそ〜。
そこで米は、何とか勝てる方法を考えました。

そして、おもむろに両手で突き飛ばしました。

米:えいっ!
ジャックくん:うわっ!



ジャックくん:くぅ〜っ・・・
米:よし、これなら勝てそう!

そして、とにかく押し続けます。

米:ていっ!!
ジャックくん:なんだよ〜!


米:でやっ!!
ジャックくん:なんなんだ〜!


ジャックくん:こんな遊びならもうやんないぞ!
米:へへへ〜♪

米は必死だったようで、珍しくオネェ座りで疲れてます。

はぁ〜疲れた・・・あたしの勝ちでいいんだよね!

ジャックくん、米の変な遊びに付き合ってくれてありがとう!

龍:ぼく、いつもコレやられてるの。
米:まんぞく♪

米に付き合ってくれたジャックくんに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。