昨日の青葉。

昨日も、青葉の森ドッグランへ。
6月に入ったので、時間も19時までになりました。

とっても久しぶりに会った、柴と甲斐のミックスでぽちちくん。

おぼえてた?大きくなったでしょ。
覚えてたよ!アノ頃は、まだコイヌちゃんだったよね〜。

2足立ちの得意な、チワプーの宇宙(そら)くんとお話し中。

ぽちちくん:そらくん、どれくらい立ち続けられるの?
宇宙くん:結構できるよ。少しなら歩けるし。

マドンナのバロンちゃんは、となりの陸上競技場のピストル音が怖くて、リードを咬みながら登場。

パ〜ンって何回も鳴るの・・・こわい。

帰りたくてしょうがない様子。バロンママが、ランの外からおやつをくれました。

龍:バロンママ、ありがとう。
米:まいにもちょうだい♪

今日のそらくんの狙いは・・・

あいつに決めたっ!

ぽちちくんです。

そらくん:すもうで勝負だっ!
ぽちちくん:いいよっ。
米:そら、細いのにがんばるねぇ・・・。

柴犬のごん太くん登場。

暑いな。

久しぶりに、米と追いかけっこして遊んでくれました。

米:わーい。
ごん太くん:わーい。

龍は、マイロくんと走って

マイロくん:わーい。
龍:まてー。

こんな状態です(笑)

たのしー♪ つかれたー!

大きいけど優しいゴールデンのベルくんと、ぽちちくんが見つめ合う間を、白いものが・・・ヒューンっ

ベルくん:・・・。
ぽちちくん:・・・。


ベルくん:なんだ!?
ぽちちくん:・・・!?


米:まいでした〜♪ えへへ、びっくりした?
ベルくん:邪魔しないでよ。
ぽちちくん:ベルくん、いいから続きの見つめ合いっこやろうよ。

たくさん遊んで、大満足の龍米でした。

米:つかれたー。
龍:あ〜今日もはしった・・・。

だんだん暑くなり疲れやすくなった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。