根っこ。

今日の朝ごはんの時。

先に食べ終わった米は、龍の様子を見に来ました。

りゅう、なにしてるの?


ぱく。


え? なにって・・・あさごはん食べてるの。


は? すわったまま?


うん、おしりに根っこはえたの。もぐもぐ・・・


水だって、このままのむよ。


そっちがわも・・・うぅ〜届かない。(プルプル・・・)

まぁいいや。ごちそうさま〜。

座ったまま届かない部分は残して、食事終了(汗)

何というぐ〜たら犬・・・。

ねぇ、おしりって根っこはえるの?
うん、龍はね(笑)

朝からぐ〜たら龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。