モザイク♪

昨日のコメントで、3色柴飼いのコタ・コユ・コジさん(ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/kotachan1961)から、写真の編集ソフトを教えてもらったので、さっそくダウンロードしてトライしました!

同じくメカ音痴ですが、私より少しマシな夫が格闘すること1時間(笑)
ついに、我が家のブログ技術がひとつレベルアップしました〜!!

昨日、載せられなかった記念写真です。
まずは、見た目も性格も似ている龍とサスケくん。

サスケくん:う〜ん、たしかに似てる・・・。
龍:なんか照れるなぁ。

次は、扇ちゃんも入って、赤柴男子トリオ。

龍:ダンディーな扇ちゃんもダッコされると可愛いね〜。
サスケくん:ほんとだ♪ ギャップのある男はモテるらしいからね〜。
扇二朗くん:た、たまにはな(照)

さて、我が家の新技「モザイク」を披露したところで、ランの様子へ。

ボール遊びをする米と、ニコちゃんと、そらくん。またしても、ボールはあんずちゃんの(笑)

米:あたしが、いっちば〜ん!
そらくん:ずるい!
ニコちゃん:まい離さないんだも〜ん・・・。


米:フフフ、いいでしょ〜。
ニコちゃん:ちゃんと離しなよ〜っ。ボール遊び終わっちゃうじゃん!
そらくん:そうだそうだっ!


米:ニコちゃん、これほしいの?
ニコちゃん:・・・うん。


米:そ〜ですか、そ〜ですか、ヒヒヒヒ♪
ニコちゃん:やっぱ聞いただけか・・・。
そらくん:ふぅ〜。 ← 呆れてる。

龍も少しだけ走りましたよ〜。
米が、そらくんに悪いことを教えています(笑)

米:そら、りゅうのシッポ咬むんだよ!
そらくん:え?わかった!
龍:なんだよそれ〜っ・・・。


米:いまだっ!!
そらくん:とうっ!
龍:ひぃ〜っ!


そらくん:ガブッ。
龍:やめてぇ〜。


米:うん、まぁまぁだけどあたしが手本をみせるわ!
そらくん:うんっ!
龍:やだ〜っ!

龍の華麗な(?)かわし技が出ました!なぜキミはこんなに滑稽なのか・・・龍よ。
両足上げ(笑)

よっ!

両手上げ(笑)

ほっ!

ま、どんなにかわしても最後はこうなるんですが(笑)

米:そら、シッポ咬んで!あたし腕。
そらくん:わかった!
龍:何でいっつもぼくなの・・・。

この日のランの様子は、サスケくんのブログでも見れますよ〜。
こちら→http://ameblo.jp/sasuke-shimashima/entry-11264663117.html

今度は、リンク先URLを文字にする方法、だれか教えてくださいm(_ _)m

我が家のモザイク技術ゲットに、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。