今日も青葉。

今日は夫婦そろってお休み。
となると、出かける先はやっぱり青葉の森公園です(笑)

おなじみの扇二朗くん御一行。

珍しくベンチに勢揃い。

他には、こちらもおなじみ、そらくん。

やばい、またフェンスに追いつめられた(汗)

マドンナのバロンちゃん。

うふふ〜♪今日は暑いわね。

久しぶりに会えたニコちゃん。

米:元気そうだね。
ニコちゃん:そちらこそ。

フワフワのふく丸くん。

米:わたあめ?
ふく丸くん:ちがうよっ。

ふく丸くんと同じお家のジャックラッセル、しんちゃん。

よっ、と。

ミニチュアダックスのそらくん。

こんにちは〜♪

そして、龍!? ではなくサスケくんです。

ぼく、りゅうじゃないよ。サスケだよ〜。

そのソックリっぷりは、米が間違うほど(笑)

米:りゅう? あれ? りゅう・・・じゃない?
サスケくん:サスケです・・・。

どっしりと臥せている扇ちゃん。

米:何してるの?
扇二朗くん:ん?


休んでるだけだよ。なんか用か?
さすが、イケメン&ダンディーな扇ちゃん。笑顔がステキです。

今回も写真多くなっちゃうので、ランでの遊びの様子は次回です!
ちなみに、現在の龍米は・・・

疲れてますねー。よしよし!

スースー。


んご〜っ(イビキ)

P.S 扇ちゃんママと、サスケくんパパへ。
せっかく赤柴男子の記念写真とりましたが、いろいろいじっても加工の仕方が
わからず。顔ばっちり写ってるので載せられませんでした(涙)
何とか技術を身につけねば・・・。

今日もぐったりの龍米に、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。