おせっかい。

朝、ねぼすけ龍は起きる気がありませんでした。
米が起こしに行きます。このプレッシャー、非常に近距離(笑)

龍:Zzz
米:いつまで寝てるんですか〜!?


龍:えぇ?まだねむい〜。
米:何言ってんの・・・みてみ、この朝日!


龍:だってぇ・・・。
米:もう〜っ!!


米:早くおりなさいっ!(ガブッ)
龍:わかったよぉ〜。

そして、夜になっても根に持っている龍。
ブツブツ文句をたれています(笑)

龍:(小声)まったく、まいはおせっかいなんだよ・・・。
米:はっ? いま何て?


米:だれが、おせっかいだって?
龍:聞こえてたのか・・・。


米:あたしは、りゅうのためを思ってねぇ!
龍:あ〜はいはい。

そして、キレた反抗期男子の龍。

龍:いちいちうるさいっ! ほっといて!
米:おっ。

しかし、やはり上を行く米。

米:あぁ〜?
龍:ひぃっ!

いじけた龍に、米が珍しく大事なヒヨコちゃんを持って行き、前に置きました!

米:特別にヒヨコちゃん貸してあげるから、あしたは早く起きるんだよ。
龍:いらないもん。朝ねぼうしたいんだもん・・・グスン(涙)

どうしても龍をほっとけない米に、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。