海。

今日のお出かけは、ポートタワーと海のある公園「ポートパーク」です。

青葉の森公園と同じ10分圏内。近くていい所だけど、ドッグランがないのでなかなか行きません。
ここも、龍だけ来たことがあります。

まずは、公園内の小高い場所から偵察。

龍:おー、懐かしのうみ。 ← 波、嫌いなくせに(笑)
米:ここどこ?


龍:このビヨンビヨンした草が、目にはいるんですけど・・・。
米:そう?食べるとうまいよ。

公園内を散策しながら、海を見に行きます。

龍:サスケ君のブログにあった、踏むと危ない実はどこだ?
(参照)http://ameblo.jp/sasuke-shimashima/entry-11259638669.html
米:なにそれ?怖いね・・・まいもさがす!
もっと草のあるところだと思うよ・・・。

米は、初めて見る海。

なんだ?このでっかい水たまり。 キラキラしてる!

近づいてみますが、

ドキドキ・・・。

ちょっと怖い(笑)

なんか水が、つぎつぎとこっちにくる!!

海で遊ぶのは諦めて、広場のほうへ。

ほほ〜ぅ、ひろい。

白柴の女の子と会いました!

あたし、ユキっていうの。

米より年上だけど、ふた回りくらい小さい女の子らしい感じです。

米:おんなじね〜♪
ユキちゃん:えへ♪


ユキちゃん:え、大きいからどっちも男の子かと思った!
米:なにっ!?
龍:言えてる(笑)

帰る前に、ソフトクリームを食べながら休憩。

ひとくち。


まいも♪

さぁ、帰ろう! 

龍:うん、つかれた。
米:もう?

ドッグラン無いけど楽しかった?

龍:うん♪
米:うん♪

海は怖いけど、公園は満喫した龍米に、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。