あたりまえ体操。

題名の「あたりまえ体操」、お笑いコンビCOWCOWのネタです。
龍米にぴったりのフレーズがあったので、ちょっと拝借(笑)

♪ あたりまえ〜 あたりまえ〜 あたりまえ体操

♪ や〜め〜ろ〜よ〜

♪ や〜め〜ろ〜よ〜

♪ やめろよ〜っ!!

♪ あたりまえ体操〜 ジャンジャ〜ン


ちなみに、「やめろよ」の気持ちがマックスの時は、こっちです。

♪ やめろよ〜っ!!

以上、龍米のあたりまえ体操でした。

ついにお笑いコンビ結成(パクリだけど)の龍米に、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。