やっぱりラン♪

昨日は、青葉のラン仲間、誰ひとりランしていない写真ばかり(笑)
今日は、ちゃんと走ったよ!という写真をアップします。

まずは龍米。

龍:おっかけてみそっ! ← 古っ
米:よーし、本気でいくわよ!


龍:まだまだ〜!
米:おりゃぁ〜!

早くも余裕がなくなった龍。

龍:ひぃ〜・・・。
米:まて〜!

と、ここで米が追い越して、なぜか逆転。

米:こっちよ!
龍:あれ・・・?


米:ついてきて〜!
龍:ま、いっか。

続いて、扇二朗くん一家のボール遊び。

はじめに言っとくけど、ぼくはやんないよ。

飛んでったボールに、ルリちゃんが走る!

まって〜♪

扇二朗くんが参戦!

扇二朗くん:オレもっ!
ルリちゃん:えーっ。(汗)

あんずちゃんも参戦!

あんずちゃん:あたしがいちばん!
扇二朗くん:まけるかっ!
ルリちゃん:ちょっと〜。あたしが最初なのに〜。


あんずちゃん:うぉ〜!
扇二朗くん:うぉ〜!
ルリちゃん:・・・。

柴夫婦がいい勝負!どっちがとったかな?

あんずちゃんでした(笑)

あんずちゃん:ふんっ、ちょろいわ♪
扇二朗くん:くっ・・・。 ← 悔しい。
ルリちゃん:なんなの!ふたりともっ!

さて、たくさん走ってドッグランが閉まる時間。
帰り道、歩かないワンコ発見(笑)

ラピスくん、どうしたの?

あるきたくない。
ボール追っかけてないのに!?(笑)

来月から、夏の間は1時間延びて19時まで。もっと遊べるね!よろしくね♪

しっかり走ってご満悦のワンコ達に、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。