青葉の仲間たち。

昨日は、いつもの青葉の森ドッグランへ行きました。

とばせ〜♪


このみちは青葉だね♪

ドッグランに着く前に、米がう☆ち。

ちょっと失礼・・・まってて。

この日のメンバー。
まずは、扇二朗くん御一行。

扇二朗くん:よぅ!
あんずちゃん:来たわね、紅白柴まんじゅう。
ラピスくん:ぼく写ってる?

あれ、ひとり足りないじゃん。ラピの奥さんは?

ルリちゃん:あたし、ここよ。
米:4頭で一緒にくらすって、どんなカンジだろね〜。
龍:合宿・・・みたいな?

そして、ポッキーくん。

おっす!

チワワのアイスくん。

米:アイス?おいしそうな名前ねぇ。
アイスくん:く、くわれる(汗)

米に食べられると思ったアイスくんは、

アイスくん:ぼ、ぼくは・・・眼力で戦う!!
米:めぢから??


アイスくん:カッ・・・!!
米:お・・・っ(汗) なかなかスゴイわ。
眼力だけで米に勝った唯一のワンコ、アイスくん(笑)

あんずちゃんが、可愛く座ってボーっとしていたので、

なぁに?

思わず抱っこして、

あれ?

ドッグラン内拉致(笑)

あんずちゃん:おうじろう・・・。
米:あんず、うちのにくるの?


俺のあんず、ちゃんと返してね。

ポッキーくんは、またまた草を食べまくっていました(笑)

昨日の雨で、みずみずしさが増してるぜぃ!イヒヒ。


かぁ〜っ・・・うめぇ!


米:どのへん?
ポッキーくん:ここら一帯だぜぃ!

ドッグランらしく、走って遊んだ写真もたくさん撮ったので、また次回アップします♪

いつも癒してくれる可愛いラン仲間たちに、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。