ストレッチ?

龍米は、床に倒れて寝ていました。

龍:Zzz
米:Zzz

米の手首と指、カキカキに曲がっています(笑)
カッキーン!

ムニャ。


どれどれ? 龍はどうかな・・・?

ぐぅぐぅ。

カッキーン!

やっぱりカキカキです(笑)

写真を撮りながら思わず笑うと、米が起きました。

米:な、なに!?
龍:Zzz

手首と指、痛くないの?

ぜ〜んぜん。なんで?
起きてもカキカキ(笑)

10キロ以上の体重を支えている、ちっちゃい手と指をストレッチしてるのかな。

カッキーン♪


カッキーン♪

頑張って体重を支えている龍米のオテテに、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。