ムダな抵抗。

今日の朝。

おはようございま〜す!

龍:おはよーございまぁす。
米:おはよーございまぁす。

テンション低い寝ぼけ米。

ぬぼ〜。

こちらに至っては、朝からおじいちゃん(笑)

もう朝かの・・・。

こんなスタートですが、夜にはいちばんの楽しみ「お散歩」が待っています。

すでに玄関でスタンバイOKの龍。米は、夫に呼ばれています。
「米、早くおいで〜。」

おさんぽか。


はぁ〜い。


米:さんぽは行きたいんだけどさ、首輪やだ。
龍:はやく行こうよ〜。

だめ。首輪つけるよ。

米:首輪なしでいいじゃん。
龍:そんなムチャな・・・。

はい、できた♪

ふんっ。

ここで、必ず米のささやかな抵抗が始まります。

米:こんなもの、咬みちぎってやる・・・。
龍:いこいこ♪


米:ふんぬぅ〜・・・。
龍:ムダな抵抗、ムダな時間。

こら〜!やめなさい。

米:首輪なしでさんぽするのっ!
龍:も〜!! はやく〜!

これ、毎日です(笑)

毎日わがまま米と毎日あきれる龍に、ポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。