龍の勇姿。

昨日に引き続き、龍の網戸くぐりをお披露目!
なんたって大ニュースなので(笑)

ベランダから、大人になった龍の入場です♪

あたまをくっつけて〜。


にょき・・・っと。


かお出して。


あとは、ささっと入るだけ!


うしろ足も段差をのりこえて〜。


おしりが通れば完了!


やった♪
尻尾は横に倒したままにするのがポイントだそうです(笑)


龍:すごい?
米:りゅうっ! ← 右側から米登場。

米が、大事なヒヨコちゃんを持って祝福に来ました。

米:おめでとう♪ヒヨコちゃん見してあげる! ← ほんとに見せるだけ・・・。
龍:どんなもんだい!

またひとつ、大人になりました。
あとは、指示をされなくても、龍の意思で自由に出入りしてくれれば文句なしです!

今、龍はワイルドな顔でガムを食べています。

ガ〜リガリ

心なしか、一皮むけた誇らしげな顔をしています!

フフフ。ぼくすごい♪

今年の夏までに目標を達成した龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。