カメラ好き。

やっぱり和犬は和室が似合うなぁ・・・

あ、鳥さん。

と思いながら写真を撮っていると、カメラに気づいた米。

お?

カメラを見ると、前へ前へ(笑)

なぁに? かわいく撮ってね!

うちのカメラは、どうしても動きのある米の写真が多くなってしまうので、
龍も撮ろうと頑張るのですが、

ぼくって、なんでこんなに眠いんだろ。

ぬっ・・・と現れ、立ちはだかります。

りゅう撮ってるの?まいは?

どうしてそんなにカメラ好きなの?

米:う〜ん。
龍:まいだからね・・・。


米:だって・・・
龍:?
やっぱり近づいてきた(汗)


米:だってさ〜ぁ・・・
龍:なんだろう?


米:前にでたほうが目立つじゃん?
龍:ぼくは、なるべく目立ちたくないけどなぁ。

カメラを見ると、目立ちたがりの血が騒ぐ米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。