ヒヨコちゃん。

「ヒヨコちゃん」とは、米に初めて買ってあげたオモチャ。
それを知ってか知らずか、今でも大事そうに連れまわしています。

あたしがヒヨコ。

この表情のせいで、米がどんなに大事にしていても“被害者”に見えます(笑)

ヒヨコちゃん:キャー、まいに見つかった!
米:お、ヒヨコちゃんじゃないの!


米:たいへん、人間につかまったのね!
ヒヨコちゃん:あわわ・・・


米:さ、行くわよ、安全なところをさがしてあげるわ!
ヒヨコちゃん:連れ去られる〜(汗)


米:ここはどうかしら。
ヒヨコちゃん:ここでいい!おろして。


米:う〜ん・・・。ここは丸見えだわ。
ヒヨコちゃん:いいの!ここでいいの!


米:こんなんじゃ、またすぐ見つかっちゃうわ。いこう!
ヒヨコちゃん:ひぃ〜・・・


米:ほらみてヒヨコちゃん、人間がねらってるわ!きけんよ。
ヒヨコちゃん:・・・。
龍:(ヒヨコちゃん、がんばれ・・・。)


米:きょうはここで寝るわ。そこにいれば安心よ!
ヒヨコちゃん:どうやって逃げようかな。


米:なんか足かゆい。
ヒヨコちゃん:あたしに足があれば・・・。

ヒヨコちゃんの顔のせいで、悪者に見える米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。