俊足そらくんと。

昨日のドッグランで、遊ぼう!と誘ってくれたそらくん。

そらくん:走ろうよ!
米:よし、行くよ!

しかし、俊足のそらくんに勝てるはずもなく、

そらくん:イタグレの足をナメんなよっ!
米:まてーーっ!

米はあきらめて、見ているだけ・・・。

なんなの、あの速さ・・・。

米でさえこうなので、龍が勝てるはずもなく、

龍:ひぃ〜っ!
そらくん:はやく逃げてよっ!

すぐにオシリがつかまりました(笑)

そらくん:おそいっ!
龍:きゃー!

そんなそらくんも、フェンスに追いつめられるのは・・・

そらくん:やばい・・・。
米:追いつめたわよっ!

苦手なんです(笑)

そらくん:ゴメンナサイ(汗)
米:わかればいいのよ。 ← なにが!?

優しいそらくんは走るのをあきらめて、龍米の相撲に付き合ってくれました。

米:よし、りゅう相撲しよ!
龍:いいよ!
そらくん:じゃあぼく行司やったげる!


のこったのこった!


のこったのこった!


龍:ダーイブ!
米:なに!?
そらくん:それアリ??


米:させるかっ!
龍:うわっ・・・。
そらくん:ナシじゃない??


そらくん:反則っ!どっちも反則!聞いてる!?
米:あし咬んでやるっ!
龍:わぁ〜!

そらくん、遊んでくれてありがとう!

イタグレの足の速さに参った龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。