ホームグランド。

今日は、久々にホームグランドの青葉の森公園へ。
ドッグランは、久しぶりに会う仲間でにぎわっていました。

しかし、そのうちみんな帰ってしまうと、龍米だけに。

あたしとりゅうしかいない。

そこで、龍と米はいつものランタイム!

龍:わーい。
米:わーい。


米:まてーぃ。
龍:ひゃー!


米:つかまえるぞー!
龍:わぁ・・・。


米:えいっ!!
龍:ほっぺはヤダー!!


米:ふぅ・・・休憩。
龍:今日も追いつかれた・・・。


今日はもうだれもこないのかな〜。

と、そこへそらくん登場!

そらくん:きたよ〜!
米:おっ!?

ラブラドールのごろうくんは、少しだけ顔を出しに来ました。

米:ごろうさん、走らない?
ごろうくん:いや、いい。


ごろうくん:くんくん。
米:ごろうさん、走らないってー。

ランの終了間際には、そらくんと龍米だけに。

あら、あの和犬コンビとぼくだけ・・・。


ま、いっか。ぼくは大好きな草を食べよう!ムシャムシャ。

しかし、暇になったそらくんは、コミカルな動きで龍米に近づいてきました(笑)

ねぇねぇ!


りゅうまい!


あそぼ〜♪

そらくんと龍米が遊んでる様子は、また次回アップします。

久々のホームグランドで走った龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。