思い込み。

ドッグランで見ることができる、おなじみのポーズ。
遠くにいる米を狙うときに使います。

誰が見ても、ぶきっちょポーズなのですが、

龍は、いたってマジメ。むしろカッコイイと思い込んでいるようです(笑)


きょうは、このイケてるポーズで「乾燥ひめたら」を食べる!!

そこへ通りかかったヒマっ子、米。

龍:ガリガリ
米:お、こんなとこにオシリが。


米:りゅうは、なんであんな変なカッコしてるの?
龍:ガリガ・・・


え?マジ・・・!?


あのポーズ、カッコイイでしょ?ブログにそう書いてね!

う、う〜ん。カッコイイかな?(汗)


米:ずるい!きのう、まいはカワイイですって書かなかったでしょ・・・。
龍:カッコイイはずなのに・・・。

またもや、ガラスのハートが傷ついた龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。