米、元気。

米は、あまりまとまった睡眠をとりません。
龍は、暇さえあれば寝ています。

そんな米にとって、龍はつまんないお兄ちゃん(笑)
龍にとって、米はスタミナお化け・・・

夜の散歩から帰って、ごはんを食べた後の龍米の様子は、

米:なにしてるの〜?
龍:ねむくなってきた・・・。

君たちのブログ書いてるんだよー。

米:まいはカワイイですって書いて♪
龍:ねむい。

数分後。

人間にかまってもらえないとわかると、

米:りゅう、もう寝るの?
龍:寝るよぉ・・・。

また数分後。


米:ほんとに寝る気だな。
龍:Zzz。 ← まだ寝たふり。


米:なんでこんなに寝れるのか・・・。
龍:(はやく寝てくれ) ← うす目で様子見(笑)

またまた数分後。


龍:Zzz。 ← ほんとに寝た。
米:う〜ん。あきらめるしかなさそうだわ。


龍:Zzz。
米:なんとか寝れそうかも・・・。

さらに数分後。


Zzz。

しかし、このまま朝まで寝るわけはなく、
夜中にバタバタという音と、龍のかすかな悲鳴が聞こえることもしばしば(汗)

龍・・・大変だね。

こんなところも正反対の龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。