ワイルド龍。

突然ですが、いま我が家でブーム中の「スギちゃん」。
ワイルドだろ〜ぉ!? のあの芸人さんです!

ワイルドとはかけ離れた男の子、龍。

昨夜、ささみ巻ガムを食べていた時のこと・・・

カリ。ポリ。


カリ・・・。

そんな龍の後ろ姿をみて米は、

う〜ん。りゅうには、スギちゃんみたいなワイルドさがないね・・・。


あたしなんて、こんなにガムをひん曲げてやったぜ〜ぇ!?なのに。


ね!そうおもわない?


(カッチ〜ン)明日みてろよ・・・。

そして今日、仕事が休みで昼まで寝ていたお詫びに、またガムを。

ぼくだって・・・


こ〜んな顔でガムたべるぜ〜ぇ!? ワイルドだろ〜ぉ!?

しかし・・・昨日のことなんて眠っちゃえばすっかり忘れるタイプの米。

うま〜い♪ こんなにうまいのに、りゅうったら怖い顔でたべてるよ(笑)

龍のひとりリベンジになりました(汗)残念!

ほんとに性格が正反対の龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。