GWおでかけ その3。

さて、GWのおでかけも最終章。
動物たちとのふれあいと、ドッグランを満喫した龍米はちょっと贅沢を。

じゃーん!牧場内のカフェでワンコ用のお食事をとることに!

ポークハンバーグ。(オリジナルのチーズパンは人間用)

ドッグカフェとか行ったことのない龍米は、「ワンコ用〜」未経験。ちょっと警戒(笑)

龍:人間のたべもの?
米:たべていいのかなぁ。

このあと、「よし!」と言いましたが、
ドッグフードとおやつ以外の食べ物を初めて見たので、どうやって食べていいのかわからない様子。

結局、お店の人がスプーンで砕いてくれて、やっと食べ始めました(笑)

うま〜い♪


うまうま♪

あとは、ひたすら食べ続けます。

龍:もぐもぐ。
米:がつがつ。

そして、閉店間際だったこともあり、「あまったからサービスでどうぞ」と
かわいいケーキをいただきました!

写真撮る前に、半分こに割っちゃったので、メニューの写真を・・・。

ケーキだってよ〜♪盆と正月が一度に・・・だね。

龍:なになに?
米:これもたべれるの?


うまい♪


いつものデザート(歯みがきガム)とぜんぜんちがう♪

というわけで、初めてオシャレな食事をして今回のおでかけは終了。

帰りの車内でも、しばらく興奮していた米ですが、

さっきの、ごちそうだったね〜♪

しばらくすると、電池切れで・・・チーン。

・・・。

そして、途中SAで飼い主がトイレ休憩をとり車に戻ると、龍米は顔を出して待っていました。

ここどこ・・・?


ケーキ買ってきてくれたの? ← いや、お茶(笑)

そんなこんなで、ゆめ牧場を満喫した龍米。
帰宅後はやっぱり爆睡・・・

何の夢を見てるのかな?


もう食べられないよ〜・・・ムニャムニャ。 ← 定番(笑)


おかわり〜・・・Zzz

また今度(いつになるやら 汗)どこか遊びに行こうね♪

美味しい初体験をした龍米にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。